<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
いやいや、更新すっかり忘れてましたww

最近Twitterがメインなので更新が…


ついったーのIDはvivienne 1122なのでフォロワーお願いしまぁすヽ(・∀・)ノえへ



ツイートしまくりですヽ(・∀・)ノちゅーい!

たとぅーまたいれにいくよてい!
no title
今から夜行の寝台列車に乗って新潟帰る。

すっぴん隠すためのでかめのサングラス持ってきてよかったお

堂々とはなくそほじっても大丈夫だお




まくらも持ってきてよかったお


これはいるww



今日はまた新しくタトゥー彫ったんだけど、痛むううう


左肩から鎖骨のしたw


骨の近くはとてつもない痛みだった。


じゃあおやすみ~
no title
雨いやだお(´Д`)
no title
あんどろいど買ったヽ(・∀・)ノ

Is05買ったヽ(・∀・)ノ

ピンクほしかったけん、もうなかったから白にした!

いろいろアプリとか楽しもうと思う。


ただ打ちにくいからなれるまで時間かかりそうww
no title
昨日、新しくいれるタトゥーのデザイン打ち合わせてきたー!


前入れたやつも状態みてもらった~

もう完治したけんねw

「正直もっとインク飛ぶと思ってたけど、キレイに治してくれたなぁw」っていわれたお


施術は30日ー!
午前中に猫を避妊手術するから病院持っていって、午後からあたしはタトゥー入れにいく予定w


楽しみだ~頑張って耐えるよ!



4月から新人さんが来てるけど、大変だよー


教えること多すぎて!



メモとらない人多い


あたし「二度と言わないからちゃんとメモとってね。同じこと聞いてこないでね」


って言ってんのに聞いてくるし



あたし「○時と○時に絶対○○してね。忘れないように携帯にアラームいれるなり対策して」


って言ってんのに



忘れるし!!!


「すみません、次から気を付けます。今アラーム入れました」とか



ふざけてんの?

ばかなの?

どうしてばかなの?





指導書書くのあたしなんだよ


新人がちゃんと出来てないと、教え方に問題があるって怒られるのあたしなんだよ





くのやろう!!!
